CLOSE
BLOG - 蔡 俊行(フイナム発行人)

鼻の下にニキビ

 本日は朝からベイクルーズの展示会へ。ほとんどがオンライン展示会をする中での開催することの勇気と勢いに元気づけられた。ただ、いまのファッションはあまりにも先鋭的すぎて、もはやぼくごときでは太刀打ちできず。同行のスタッフに小声であれこれ聞きながら、説明を受けました。刺激を受けた一時間であった。

 その後は怒涛の打ち合わせが続き、いま10分休憩の最中にこれを打つ。なんせ、年内はなるべく毎日なんか書く予定なのだ。短文でもよろしくおつきあいください。

 ベイクルーズの展示会でも感じたけど、きちんとした予防と気遣いでこうした展示会も安全に開催できる。十把一からげになんでも規制せずに、自分の頭と工夫でなんとか乗り切ろうよと思った次第。

 でも忙しくて鼻の下にニキビができました。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る