CLOSE
BLOG - 蔡 俊行(フイナム発行人)

誕生日

 先週から会社のパソコンがネットに繋がらず、仕事にならなかった。どういうわけか、自分のPC、タブレット、携帯までが社内wifiにもひっかからず、仕方ないのでスマホのテザリング機能を使って仕事した。

 今日会社来てみると、何事もなかったように繋がッタる。一体なんだったのだろう。ミステリー?

 朝からお祝いのLINEを多くいただく。実は今日が誕生日。いくつになったかはもう言いたくないし、あまりめでたくもない中途半端な年齢だ。でもお祝いの言葉は素直にうれしい。

 そんな日に会計事務所が来て決算の報告やら署名やら、納税やらの打ち合わせがある。せっかくの日が台無しである。ムードもなにもない。

 ちなみに秋篠宮と誕生日が同じ。

 コメントで長女の結婚を認めたとあるが、まあそれでいいんじゃないでしょうか。こんなゲスに言われたくないでしょうが。

 それにしてもたった400万円の借金問題。どうして解決できないんだろう。これもまたゲスの勘ぐりで。

 ともかく今日一日は平和に過ごしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る