CLOSE
BLOG - 蔡 俊行(フイナム発行人)

秋晴れ

 アメリカ大統領選挙が気になって、朝目を覚ますとすぐにCNNをつけた。昨夜酔っ払った頭で読んだネットニュースだとトランプ優勢とのことだったが、朝(日本時間)になるとバイデンが追い越していた。このままバイデンになりそうでなにより。トランプが椅子を譲らず、ゴネるともっぱらの見方だが、そうなるんだろう。

 そんなことより、今日も東京地方は素晴らしい天気。絵に描いたような秋晴れだ。

 春と秋、年に10日づつこんな日がある。オープンカー、バイク日和ともいえる。

 ぼくが白バイ隊員なら、喜び勇んでパトロールにでかけるだろう。というわけでこんな日は白バイに注意です。特に原付ライダーの人たち。一時停止や二段階右折を守りましょう。

 こんな日は公園にいって、のんびりピクニックでもしながら読書でもしたい気分です。

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る