CLOSE
BLOG - 蔡 俊行(フイナム発行人)

ターゲット広告

 最近ストレッチ専門のジムに通いだしてすこしは体調がいい。しつこい腰痛は相変わらずなものの、肩こりや肩甲骨まわりの張りはすこしだけ緩和してきたようだ。

 このほかに家でも時間があればマッサージポールを使った筋膜剥がしをマメにしている。腿の外側、内側、そしてお尻には硬いボールを使っている。

 これらのおかげかどうか知らんが、地下鉄の階段を二段飛ばしで登れるようになった。

 それでもまだあちこち固まっているいる部位があるので、マッサージガンなるものを手に入れようかと考えている。ドリル型のマッサージ器具で先端に硬質ゴムのボールがついているやつ。

 ハイパーボルトというのが、きっと本物なんだろうけど、税別で5万5500円と安くはない。たぶんそんな理由で類似品が世の中に出回っている。構造が単純だからね。

 一度このジャンルの商品を調べてしまったら、自分のSNSの広告欄はこれら類似品の広告がパレードになってきた。どれも怪しいがamazonなどでも販売されたりしてそれなりの評価もあったりする。本物を買えば間違いないんだろうけど。ちょっと悩む。

 それにしてもこのSNS広告というかターゲット広告、ほんとうにうざい。先日某女医の噂話をしていたら、SNSにその人の広告が出てきた。こんな偶然ってある?

 スマホのマイクで会話を聞かれて広告を入れてきたのだろうか。うーむ。

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る