CLOSE
BLOG - 蔡 俊行(フイナム発行人)

季節の変わり目

 今日はすこし蒸すね。このところ寒いと感じたり、暑いと感じたり。季節の変わり目ってこういうことなんだろうね。そのせいか体調を崩している人がまわりに多い。うちのスタッフも連日誰かが体調不良を訴えていて、その都度コロナかとびくりとする。

 そしてついにアメリカの要人がコロナ感染した。そして気づいたらもう退院したとか。仮病を疑っている人も多いが、ありえなくないのがこの人のキャラクター。来月の選挙、これで負けても言い訳できるし、あるいはコロナに打ち勝ったリーダーとしてさらに求心力が増す可能性もある。

 アメリカはこれで株価が暴騰しているが、東京の取引所は冷静である。それはとてもよろしい。

 知り合いの飲食店がどんどん閉店している。これどうにかなんないもんかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る