CLOSE
BLOG - 蔡 俊行(フイナム発行人)

イソジン

 今朝歯医者に行った。コロナ前から自粛中も感染に気をつけながらずっと通っている。いつ頃からかは忘れたが、イソジンのうがい薬で治療前消毒というか、うがいを義務づけられた。歯科衛生士の格好をした女性からイソジンを溶かした水を紙コップでもらう。なんだか怪しい場所に迷い込んだみたいだが、気のせいだろう。

 大阪の知事がイソジンがコロナに効くというような発言をして、店頭からそれが姿を消したというニュースを聞いていたので、いま手に入りづらいのではと聞いたら首肯していた。いつもより量が少ないのは、その影響か。

 コロナ禍でまずトイレットペーパーが品薄になった。そしてマスクに消毒剤関係。でイソジン。

 弊社特命部のMはそのトイレペーパー騒動時に、半年分の在庫を買ったというツワモノというかバカである。

 きっとイソジンもストックしてるに違いない。

 困ってる風俗店の方はMに相談してみてください。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る