CLOSE
BLOG - 蔡 俊行(フイナム発行人)

夏はまだ?

 サプリを飲み始めたせいか、体調がいいような気がする。プラシーボ効果なのかもしれないけれど。

 知らなかったのだが、日焼けを防止するというサプリもある。今日すこし外にいたので、もらったものを一袋、といっても中にふたつカプセルがはいっているのだが、飲んでみた。ずっと曇りだったので効果のほどは不明だけど、この夏すこしやってみようと思う。

 それにしてもいつになったら太陽は顔をのぞかせるんですかね。暑すぎるのも嫌だけど、この天気もちょっとね。夏らしく早く暑くなってくれないかな。

 

 先週の金曜にここまで書いておきながら更新するのを忘れていた。梅雨空を心配していた翌日、土曜には梅雨明け宣言。そして夏空が広がった。遅れてきた夏。

 ついにアイスクリーム解禁。セブンイレブンの白くまを今年も買い込んだ。さて、この夏、何個消費するのやら。

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る