CLOSE
BLOG - 蔡 俊行(フイナム発行人)

リカー・ニューハンプシャー

 会社の近所のジムがこっそり一部のみ営業しているというので行ってきた。一ヶ月半ぶりだからたぶん明日からしばらく怪我のような筋肉痛に見舞われるかもしれない。しかし汗を流すのは気持ちいいもんだ。

 自粛警察とやらが徘徊して、イヤがらせされないことを祈る。

 ところで39県の自粛解除なのだが、県をまたいでこないでくれといわれても県境に住んでいる人は困るね。具体的に半径10kmとか20kmとか指定したほうがいいのではないか。

 昔ボストンに住んでいた時、隣のニューハンプシャーまでクルマでビールを買いに行っていたことを思い出した。いまはどうか知らんが、当時のニューハンプシャーはアルコールが無税だった。なので州境にはリカーストアがどっさり並んでた。

 まあ、人はかように司法の隙をつく生き物だからして、それがまた面白いわけで。

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る