CLOSE
BLOG - 蔡 俊行(フイナム発行人)

ランニング

飲食店の営業休止も困るが、同じようにスポーツジムの休止も困る。ずっと定期的に運動しているから、休むと体の調子が狂う。週2以上の頻度で通っていたからね。

これが極寒の季節でなくてよかった。屋外ランニングできるのは幸いだ。

というわけで、このところあまり熱心でなかったロードワークを再開した。トレッドミル走るよりはいい。

しかし屋外を駆けるランニングシューズが古いものしかない。アディダスの古いやつ。これは現在ニューバランスと専属契約されているシューズ職人の三村仁司さんが、前の前、つまりアシックスからアディダスに移ったときに最初にリリースしたもの。何年前か忘れたがずいぶん古い。

しかも色がピンクときた。遠目には例のナイキのシューズに見えなくもない。なんかそういうももろもろ恥ずかしくて新しいシューズが欲しいなと思っている今日この頃です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る