CLOSE
BLOG - 蔡 俊行(フイナム発行人)

半期おわりました

楽しみにしていた映画の試写会が延期されたと連絡があった。最近こういうのばかり。もちろん世界的に封切り映画も公開が先送りされているのだから仕方ないか。

今日は年度末だから明日から新年度。そしてエイプリルフール。調子こいたやつが、SNSで流言などを発信するんだろうからそれに惑わされないようにしたい。

例年この時期は季節の変わり目だからか風邪をよくひく。いま風邪をひいてゴホゴホやってるようでは、非国民扱いだ。なるべく規則正しい生活をし、睡眠をとっているつもりなんだが、今日はすこしだけ、喉の奥がひりついている。いつも以上に気をつけねば。

ちなみに当社的には決算が9月なので半期終わりました。こんな状態でも悪くない結果だったけど、この先はいったいどうなるのやら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る