CLOSE
BLOG - 蔡 俊行(フイナム発行人)

コストコ

小池都知事の「ノー3密」要請に従い、本日より当社もリモートワーク体制に入った。しかし会社に来てみると、それでも多くのスタッフが出社している。たぶんどこも同じようなことなんだろうが。

この週末に予定していた家族の誕生会もキャンセル。予約していたレストランに連絡した。レストランには悪いけど、これはどうしようもない。むしろ強行する方が無責任だ。落ち着いたら頃、今回の埋め合わせとして必ず行きます。すみません。

明日予定していた会社の花見も中止。花見自体も楽しみだったけど、むしろ好例の川崎コストコへの買い出しができなくなったのが残念。こういう時じゃないとコストコパトロールに行けないからなあ。在庫あるかどうかわからないが、この先くるかもしれないロックダウンのために、保存食なども買おうと思っていたのだが。

でも行っちゃおうかな。

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る