CLOSE
BLOG - 蔡 俊行(フイナム発行人)

Enjoy the rest of your year!

昨日まで書いた年末シリーズがあまり反響よろしくないようで、すこし拍子抜け。まあそんなものかもしれない。

やはりフイナムはファッションの媒体なので、それに関するネタのほうがウケるのは知っている。来年はもうすこしそっち方面のネタを書きたい。けど、意外に口止めされていたり、書くと各方面に面倒をかけることになることもあるのでどうしても慎重にならざるを得ない。でもがんばります。

今日は朝からデスク周りの整頓をした。いつもいろんな書類や本や伝票やらが錯乱して荷物に埋もれがちになっているキーボードで仕事してる。今日やっと机の表面が見えてすっきりした。これも年末と恒例行事。

というわけでライノは本日で仕事納め。明日は朝から大掃除と納会で締めとなっている。今年の納会場所は代官山の<ハイライフポーク>。日頃からお世話になっていて、11月中ごろに貸し切れるかと相談したら、すでに仮予約が入っていたのだが、後にキャンセルが出たと連絡があった。近いし会場のサイズもちょうどいい。

昨日3勝7敗と書いたものの、概ね良い年だった。残念なことも少なくなかったが、それを補ってあまりあるものも多かった。

来年は東京オリンピック。

どんな年になるのかわからないが、平和でのどかな一年になるといいな。

家内安全商売繁盛。これが一番です。皆さんに福が訪れますように。

来年は1月6日から営業開始です。それまでこの欄もお休み。では良いお年を!

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る