CLOSE
BLOG - 蔡 俊行(フイナム発行人)

The Live Made By EDWIN

竹芝の寺田倉庫でやっているエドウィンのイベントで我が小牟田編集長がスタイリストの小林新くんとトークショーをやるというので行ってきた。

The Live Made By EDWINと題した、秋田の工場からミシンや職人さんを招聘し、目の前でジーンズが縫われているのを見られるイベントだ。

ジーンズが縫われる工程なんてなかなか見られるものではない。パートごとに担当が分かれ、慣れた手つきですいすい縫っていく様は見ていて気持ちいい。

新しい503発売のキャンペーンというのだけど、もっともっと多くの人に見てもらうために街中でやればいいのにと思ったが、10数台のミシンを置けるスペースやらを考えると、やはりここが妥当なところだったのだろうなと思った。

昼間からビール3本もいただき、帰ってからは仕事にならなかった。

このほかにもトークショーやライブなどがあり、今日が最終日。でもクラファンで応募した人しか参加できないらしいのがもどかしいです。

https://edwin.co.jp/fp/special/2019_exhibition/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る