CLOSE
BLOG - 蔡 俊行(フイナム発行人)

乱読中

泉佐野市にふるさと納税をしたらamazonのギフトカードをもらえるというので手続きした。数日前にそのギフトが届いた。特に買いたいモノがあるわけでもないので、気になった本をかたっぱしからポチッとしていたら、それなりの数の書籍が机の上に重なった。なかなか読む時間がない。数日前からちょっとした個人的に漫画ブームで、いくつかのコミックスをまとめて読んでいる。昨日アップした「ゴールデンカムイ」の最新刊をちょうど読み終わったところで、いちおう短期ノルマは達成。なので次に本に行きたい。しかしNetflixの「ストレンジャーシングス3」も見ていない。

昨夜あった友人がこの話をするもんだから、話題についていけないのが悔しかった。これからもそんな機会がありそうだから見なきゃと思ったところだ。

それにしても時間が足らない。合間に仕事もしなくちゃだし、ジムにも会食にもでかけなきゃである。外は暑いしかき氷も食べたいし、やりたいことだらけ。暑いのは関係ないか。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る