BLOG - OWL(Creative&Wisdom)

日傘問題。

OWLの小牟田です。

毎年毎年、夏が好き、暑ければ暑いほどいい、などとのたまっていたわけですが、今年はどうも様子が違います。あまりにも日差しがキツすぎます。そのせいかどうも毎日ダルくてですね。。ようするに夏バテらしいですが。

これは生活習慣等を改めないと、健康に支障をきたすな、、といま真剣に危機感を抱いています。

そのうちの一つが日傘です。

これまでの人生で、一度たりとも興味を持ったことはありませんでしたが、今日会社のスタッフに日傘の効能なんかを聞いていたら、急に欲しくなってきました。

話のなかで、モンベルが一番よいのではということになり、早速ネットを見てみると、全色入荷待ち。一番気になるこのTANカラーに至っては、入荷時期未定だそうな。。

みなさん、とっくに日傘づいてるんですね。。

自分はKotiの雨傘を愛用しているんですが、太陽光もガードできた方が絶対によいわけで。

もっといろいろなブランドから、日傘出ないかな。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る