CLOSE
BLOG - 岡田哲哉(グローブスペックス 代表)

本日よりFPM田中さんの店内BGM始まります!

92日のブログでご紹介しましたが、FPMの田中さんが「グローブスペックス」をイメージして選曲した店内用BGMが仕上がりました!

本日918日より「グローブスペックス」の渋谷店でスタートし、代官山店と京都店でも順次お楽しみ頂けるようになります。

田中さんと初めて知り合った2014年に開催された「ミュールバウアー」111周年記念パーティーで。

田中さんと初めて知り合った2014年に開催された「ミュールバウアー」111周年記念パーティーで。

今まで田中さんには「ミュールバウアー」の111周年記念パーティーや、「グローブスペックス」の20周年パーティーなど大きなイベントの際にDJをお願いしてきましたが、これからは店内でも田中さんの音楽を楽しめます。帽子やメガネを通じて「グローブスペックス」を非常によく知っている田中さんだからこそ、店内BGMも安心どころか、私自身仕上がりが楽しみで仕方ありませんでした! 田中さんと知り合う前からずっとファンだったというのもあります。

今後、季節が変わったら選曲を入れ替えたり、定期的に新たな店内BGMを流しますのでお楽しみに!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る