CLOSE
BLOG - 岡田哲哉(グローブスペックス 代表)

NHKテレビ番組「せかほし」再放送の緊急お知らせ!

私が出演し、先週1月23日(木)に放送されたNHKのテレビ番組「世界はほしいモノにあふれてる」は当初、明日(1月28日)に再放送予定でしたが、全豪オープンの放送と重なり一旦中止となりました。

前のブログでも書きましたが、初めて約1時間の番組に出演しました。フランス10日間の密着取材だけではなく、NHKのスタジオでJUJUさん、三浦春馬さんと一緒に収録させてもらい、緊張でぎこちなさが出てしまうのではないかという不安もありましたが、やっているウチに本当に楽しみながら収録できました! 番組も楽しい内容に仕上がっていて自分で見ていても楽しめたくらいです!

あとでNHKの人たちからも言われたのですが、今までの番組収録の中で一番盛り上がったそうです。番組中、皆で大笑いしていた場面で、三浦春馬さんが思わず「神回!」と叫んだこともこの回の盛り上がりが普通ではなかったことの証だと思います!

もしかすると再放送は3月になるかもしれません。それが決まりましたらまたこのブログでも報告します。番組を見逃した方ですぐにご覧になりたい方はNHKオンディマンドから見ていただくことができます!

「グローブスペックス」の店舗は普段から忙しいのですが、この放映があってからもうリミットを超えて忙しくなったことと、4月には京都店をオープンすることもあり、現在スタッフを募集中です!

メガネをファッションとして提案したい人、世界中のメガネブランドと組んだイベントの開催に関心がある人、ただ単純に人にとても喜んでもらえる仕事をしたい人、「グローブスペックス」の仕事に興味があったらぜひ下記までご連絡ください!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る