CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(その逸材の名は、西 祐佳里さん)

純粋な心って。先日7歳になる息子との会話の中で、「マイナスな考えをプラスに変える努力をしよう」っていう言葉に対して、「いや僕は掛ける方が良いな!だっていっぱいになるじゃん」って。そっとギュッと抱きしめました。風呂場で裸で。名村で。す。

 

早速ですが、先日お手伝いさせて頂きました、2022年2月27日まで神宮前アートギャラリーThe Massにて開催されている西 祐佳里(にし ゆかり)さんの個展のお話。

 

デジタルコラージュをアクリル絵具を用いてキャンバスで製作し、奥行きとピクセルの違いで表現し、見ている内にどこか錯覚をし、いつまでも見てしまうその技法は、もう圧巻という言葉しか出て来ませんでした。

 

Untitled Scene: K, 2021 Acrylic on Fabric 728 × 1,030 x 30mm @Yukari Nishi, The Mass

 

また今回はご自身初のインスタレーションも等身大で表現されていて、その世界観を映像や空間で魅せるという拘りようは脱いだ帽子を再度かぶり直し出来ない程で、アートを駆け出し勉強中の自分でも、すごいと思わせる展示でした。

 

西 祐佳里さんを知っている人も知らない人も是非足を運んでもらいたい、NFTには無いフィジカルな感動がそこにあると思います。

 

そりゃ世界中から注目される。って分かるはず。

 

もう一回記載させて頂きますが2022年2月27日(日)まで。

 

胸を張って言います。5時間以上滞在できる自信があります。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る