CLOSE
BLOG - 名村恒毅(ITONAM Inc.代表取締役)

号外(have a good night’s sleep)

海外で試着をして、店員さんに「サイズどう?」と聞かれて「ジャストフィットだぜ!」と自信満々に答えてもキョトン面されるので気をつけて。

 

さて、大変な世の中です。

皆様におかれましても、くれぐれもご自愛頂き、不要不急の外出を避けて頂くひとつのきっかけや乗り越えていくヒントになればと思い、ペンを執った次第です。

自分如きが偉そうにすいません。

 

自分に関しては、週末に気になっていた「鬼滅の刃」をamazonで19巻買って一気読みしたり(めさめさ面白いし、お気に入りは村田さん)、季節の変わり目でもあるのでお洋服の断捨離したり、今週末はリビングの大(いやプチ)改造を試みようとプランしたり。

 

あとは快眠をとる方法を模索していました。

今まではT-SHにスウェパンをスタンダートとしていましたが、パジャマに変えてみました。

 

見なくなりましたね、悪夢を。

コレほんまに。

 

 

 

ファッション好きな方にはPOLO RALPH LAURENのスリープ ウェアなんかいかがでしょう。

だって数時間「寝る」を共にしますから。

今ではヒエラルキーの上のほうを占めます。

快眠できて、朝起きて、お部屋で快適に過ごす洋服に着替えるだけで、その日の気分も変わります。

 

胸を張って言います。ぐっすり!!!は英語が語源なのか?

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る