BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

CANNABISのひまわり達と

2つの病院に定期的に通院している私。

どこかが悪いというよりはケアで通っておりますが、この日病院に行くと

 

「ちょっと体重が増えてるのと、体の中のミトコンドリアが減ってるねぇ」

 

ってことで(↑正しく覚えていたらですがw)

食べないようにした方が良い食材と

食べて良い食材のレクチャーを受けます。

このレクチャーも3回目くらいなので、日常生活の中で気をつけているつもりなんですよね。。。。

でもブログを読んでくださっている方はご存知のように、酔っ払ったり、調子に乗って食べていることも多々あります。

本当、気をつけようと思いますが、もし街で食べてはいけないものを食べている私を見かけたら怒ってくださいね笑。

で、病院後

持っているメガネの度数が合わなくなってきたので、オリバーピープルさんに何本かメガネを持って行って治してもらいつつ

↑ 表参道のタバコも吸える名店喫茶店で

名物の「オレグラッセ」(めっちゃうまい)を飲みながらタバコを楽しんだら夜は

いつもの焼肉屋さんで

CANNABISの代表取締役の2人とご飯会です。

そういえば、うちの会社から独立してから初のご飯だな。。。

で、ひまわりも良太も流石の若さ。

私が普段食べる量の3倍くらいの肉を平らげます。

で、お肉を食べ終わったら

いつものバーで二次会。

先週のブログでも書きましたが、私自身、まだカンナビスの株主をやらせてもらっております。

元々、音楽の道を志して上京してきた私がファッションの道に進んだきっかけが

 

「CANNABIS」

 

何ですよね。

そうあれは23歳の時だね。

あれから24年。

いろんな方がカンナビスに携わってきましたが、ひまわりと良太が未だ皆の歴史を紡いでくれていることに感謝です。

ありがとう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る