BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

祐天寺行って

半年くらい前に、たまたま祐天寺を歩いていて見つけたブランドの展示会。

そのブランドの方が、たまたま弊社のスタッフとも仲が良いとのことで、スウェットのセットアップをオーダーさせてもらい、その届いたスウェットを結構活用していた私は、また同ブランドの展示会に招待してもらったので、行ってきました。

今回も祐天寺で開催だった「NNBF」さん。

今回もなんかゆるい感じがとても良くて、スウェットではないですが、セットアップをオーダーさせてもらいました。

ありがとうございます。

で、せっかく祐天寺にきたので、久しぶりに街を散策しようと

デニムのカーゴパンツや紫のスウェットを購入させてもらった「SUPER  MARKET」に行ってみますが、たまたま定休日で入れずw。

残念。

で駅前の「ARMS」さん見て

駅裏の「ON  THE HILL」さん見て、祐天寺の旅は終了。

で一緒に行った美加さんとアシスタントの川口と恵比寿に移動して

「173」で焼肉を食べようと行ってみますが満席で

結局いつもお世話になっている「ふかみ」さんに電話したら

 

「今なら入れますよ!!!」

 

とのことで移動して入店。

で、とにかく新鮮で美味しい

お肉をたっぷりといただきます。

どれも本当に美味しい。。。。そしてお米を食べずに焼肉を食べれるようになった大人?な私を自分で褒めて焼肉が終了したら

いつものバーに移動して

三人でお疲れ様会。

川口はコロナが明けてから彼の実家である長野県の松本市に住んでいるので、コロナ前は、よくこの三人で集まっていたが、この会も超久しぶりであるんですよ。

半年ぶり?とかだったので、たまったネタをツマミに4時間くらい?笑

飲んで終了。

うん、楽しかったぞ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る