BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

健康的かしら?

この前もブログに書きましたが、弊社のオフィス(原宿)の近くにあるビーガンカレーがランチに食べ放題で食べれる素敵なカレー屋さん

 

ナタラジ

 

さんで、月曜日定例の取締役会後に皆でランチ。

カレーも食べ放題、野菜も食べ放題、ナンも、サフランライスも食べ放題。

なんてお得なのでしょうか!!!!

3回くらい、個人的に好きなトマトベースのルーのカレーをたくさん食べてお腹いっぱいになったら終了。

そんな自分的には健康的だねぇってランチを終えて会社に戻ったら仕事をして、この日は2ヶ月に1度、定期的に通っている

ソニックフィット

 

さんへ。

元々はバンコク在住の友達が教えてくれて、バンコクの同施術所のクリニックに通っていたが、日本でもあることを知って、日本でも通い出してはや6年とか?

肌質の改善と小顔効果と、顔のリフトアップとかに効果があると思いますが、効いてるのかなぁ?笑

とにかく、こういうのは続けるのが大事だと思っている私。

頑張って通い続けますわよ!!!

って、健康的な施術をしたら、夜はあるお偉い方と

健康的なサラダからスタートの

焼肉会食です笑。

健康的かどうかはわかりませんが、夜は炭水化物を極力食べないようにしている私。

この店はホルモンは一切れづつで注文できるので、食べ過ぎることもなく

ちょっとづつ焼いては食べ、足りなかったらちょっとだけまた頼み

焼いては食べ、結局ホルモンだけだとなんかちと寂しくて

最後にハラミを2切れだけ注文して会食終了。

 

と、ランチから、ソニックフィットから夜の会食まで、少しでも日常のルーティンを健康的なものにしようと足掻いている私ですが、結局ね

 

タバコ

 

を嗜んでいる時点であまり関係ないと自分でもはっきりとわかっているのですよ。。。。

 

まぁ、でも意識しないよりはしたほうが良いですよね?

青汁も10年くらい飲み続けてるし、Rー1も10年以上飲み続けているし、なんか病院で処方してもらっている漢方も7年くらい飲み続けてるしね。。。。

 

と足掻いている私です。

よろしくお願いします。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る