CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

繊研新聞の

ファッション業界、アパレル産業で働く人なら?しか?知っている

 

「繊研新聞」

 

さん。

本当にず〜っとお世話になっているのですが、結構担当の方が変わったりするから20年以上お世話になっているのに、飲みに行ったりする機会はそんなになったのです。

が、最近一緒に参加しているイベントの定例ミーティングで月2回は絶対に会うので

 

「ご飯行こう!」

 

って流れになり

繊研新聞さんがある本社の近くである人形町の居酒屋さんへ。

で、本日のお酒のお供の矢野さんと乾杯して

おじさん達大好きな居酒屋おつまみメニューをいただきます!

このレバー美味しかったなぁ。。。。

あと、同店名物の牛タン!

と、お酒がメインのおじさん2人はあまり食べずにお酒をとにかく飲んで最近のファッション業界についてとにかく話して解散。

僕も普段飲む場所と違いすぎて、なんとなく2時間ほど飲んだら解散する流れに笑。

で、結局地元?の恵比寿に戻って1人で一杯いつものバーでお酒を飲んで帰宅。

なんか帰ってから思ったが、最近、ファッション業界じゃない人とばかり飲んでたから、久しぶりにファッション業界の話したなぁ。

もちろん業界誌の方だから、僕の知らない話をたくさん知ってて面白かった。

この会は勉強になるから是非、定期的に行きたいと思います。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る