CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ソニックフィット後

一番最初に施術を受けたのは8年前とかかな?

タイで、知り合いの美容コーディネーターが紹介してくれた

 

「ソニックフィット」

 

というハイフの一種の美容クリニックに、日本でも通っておりこの日も

これからやってもらいます笑。

この機械で施術を受けること60分

終わったらたるみも消えて3歳は若返ったでしょうか?

で、終わったら一回家に戻りますが

この日はクリスマス前後?だったっけな?

なんか凄い人の量のガーデンプレイスを抜けて家に荷物とか置いたら

ここ最近、多かった焼肉会食へ。

ですが、炭水化物を抜いているので、お肉会食はとても良いことなのですが

結局最後に麺を食べてしまったのとw

 

この後、いつものバーで飲んで二次会が終わって家に帰宅して

なぜか、またお腹が減った私は、カップラーメンを1人いただきますw。

あるんですよ、こういう日が。。。。。。。

本当、次の日に後悔。

酔っ払って食べてる時は幸せなんですけどね。。。。。

まじ気をつけよw。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る