CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ふむ

もう何年もPRさせてもらっております

 

「UGG(アグ)」

 

さんのオフィスに

お邪魔してミーティングが、最後の予定だった日。

で、同オフィスが恵比寿で、この日の会食場所も恵比寿だったので、そのまま歩いて

焼肉会食の店へ。

まぁ会食というより

弊社顧問の尼崎さんに呼ばれただけなんですけどねw。

いつも誰と一緒にいるか分からないのでとにかく行ってみてその場をその瞬間に把握して楽しむようにしております笑。

で、焼肉会食を終えたら、尼崎さんは予定があったようで、僕はいつものバーへ移動。

そしたら久しぶりに

広尾一丁目の交差点にあるセレクトショップの名店

 

Community Center Tokyo Branch

 

のオーナーの内田君がいるじゃないですか!

 

で、一緒に子供の話や、最近ホットな古着屋の話などを楽しみます。

いやー、酔っ払ってするファッションの話は楽しいなぁ笑。

で、楽しい夜はすぐすぎ、帰宅。

いやー、良い夜です笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る