CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

国際免許

コロナ前は年に

 

4回ほどパリ

2回ほどLA

6回ほどバンコク

2回ほど台北

2回ほどソウル

 

に行っていたのが信じられないくらい、コロナ終わって出張行ってない松井智則です。

で、この日は1週間後にパリに行くのが決まっていたのですが、1週間のパリ出張の数日間、レンタカーを借りてベルギーにいこう!!

ってのが予定で決まっていて、期限が切れていた国際免許を取りに行って来ました。

 

で、早速車で

世田谷警察署と隣接している国際免許発行場所へ。

知ってる人も多いと思いますが、国際免許は普通に試験も何も受けずに、日本の免許を持っていると、受付用紙に記入してお金を払えば15分くらいで発行出来るのですよ。

で、申請して待っている間に

写真を撮って、受付に渡したらあっという間に

国際免許の完成です。

ただ、期限が1年なんですよねぇ。

3年くらいあればいいのにw。

でもこれで翌週の海外出張での車運転の準備完璧です!!!

嬉しい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る