CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

avexさんが西麻布に新しく作ったギャラリー

去年立ち上がったavexさんのアートイベント

 

「MEETS YOUR ART」

 

のPRをお手伝いさせてもらっておりますが、この日はavexさんの同チームが新しいアートギャラリーを西麻布にオープンするとのことで、そのPRもお手伝いさせてもらいました。

すんごい沢山の人が来てくれて

ギャラリーも素敵で

重要人物?をクライアントさんにご紹介させてもらったら現場PRチームにバトンタッチして、僕はこの日の会食相手の方と

おばんさい屋さんで会食。

いやぁ、僕本当におばんざい好きです笑。

で、おばんざいセットを美味しく頂いたら、ちょっと足りない感じだったので

そんな人用に用意されている

 

「餃子」か「カレー」

 

どっちを食べますか?

 

と言われ、炭水化物をなるべく控えてる私は餃子を選びいただきます。

うん、美味い。

 

おばんざい あちゃ

 

さん、完全予約制で、なかなか入れませんが、オススメです!

で、満足して、この日はバーにも寄らず家に帰ると

お世話になっている阪急阪神不動産の方から凄い立派な洋梨が!!!

で、一個深夜ですが、食べてみますが、これが美味い!!!!

 

本当なんだかありがとうございますです涙。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る