CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

下北で

日曜日。

休日ルーティン場所の一つである

 

「下北沢」

 

へ。

で、回る古着屋さんも決まってきているので効率良く移動して、最近結構買い物させてもらっている

 

Shara vintage

 

さんに行ってみると

ラルフローレンのスウェードのダッフルコートが可愛くて買うの悩みます。

いくらだっけなぁ、、、、15万?とかだったかなぁ、、、、で、結構悩みますが結局やめときました。

店員さんごめんなさいw。

で同郷のオーナーが経営している

「human vingtage」

 

さんを楽しんだら

お茶タイム。

で、なぜかコーヒーカップが

 

「YUMI KATSURA」

 

さんのカップで面白かったので、撮影して帰宅。

結局、散財しなかったなぁ。。。。

最近は、もう買わなくて良いほどデニム持っているのですが、なんかデニムをやたら探しています。

でも本当、良いサイズなくなってるし、あっても高くてw。

今はW36くらいの良い色落ちのデニムを探しておりますので、良いデニムあったら教えてくださいです。

ヴィンテージじゃなくて平気です笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る