CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

休日なんだけどさ

休日のはずの土曜日だったんですが、新規プロジェクトをやっているチームから

 

「どうしても、今日話したいことがあるので集まれませんか?」

 

とお願いをされたので

渋谷に集まってミーティング。

で、2時間くらいのミーティングを終えたら

妻と子供が↑の施設で遊んでいるとのことだったので迎えに行きます。

たまにこの「景丘の家」さんで遊ばせてもらいますが、マジで素晴らしい活動場所でよここ。

いろんなワークショップも素敵だしなぁ。

んで、家族で合流したら時間も夕方だったので

 

「久しぶりに横浜の中華街でも行こうか」

 

ってことになり中華街へレッツゴーです。

で、到着して、17:30。

まだご飯を食べるにはちょっと早いよねってことで、最近中華街に行ったら絶対に立ち寄らせてもらっている古着屋の

 

praska

 

さんへ。

で、古着と戯れ、素敵な時間を過ごさせてもらったら、普段は山東で水餃子コースなんですけど

 

「ひさしぶりにシウマイを食べよう!」

 

って気分で前に行って美味しかった「清風楼」に向かいますが

行列ですw。

結構並んでて時間かかりそうなぁってことで結局

「山東」に移動して定番の水餃子だけを3人前頼みひたすら食べまくります。

いつも通り他のものは注文しません。

で完食したら、さっさと車に乗り込んで帰宅。

で、やっぱり結構食べたから、一回気絶して、起きたら土日の禁酒ルールを簡単に破った私はウィスキーを嗜み、もう一回おやすみなさいです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る