CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

韓国ナイト

昼間は

弊社のクライアントさん

 

「THINGS  THAT MATTER」

 

さんの展示会兼ポップアップイベントが渋谷のクラブ「ライオン」さんでやっていたので顔出したりしてみたら

占い師さんがいたので占ってもらいましたが、何を言われたかあんまり覚えてません笑。

でも、なんか沢山褒めていただきました。

嬉しい。

で、↑の占いチャート表みたいなのをもらって会社に戻り

翌日から行われるサンプルセールの準備をみつつ、今回何買うかを悩んだりしたら、この日の夜は、弊社取締役の長井の美樹ちゃんから

 

「今日の夜、娘が韓国イベントで踊るので見にきてください!!!」

 

と朝からずっと言われていたので、この日の夜の会食相手だった外部取締役の永谷の亜矢子と一緒に行くことに。

で、↑の場所に到着すると

るみちゃんがお出迎え。

皆本気と書いて「マジ」で韓国ナイト!!!!

オープン時間と同時に行ったのでまだ人はまばらでしたが、とりあえず

亜矢子と乾杯して

大人達の可愛い韓国ダンスをみたら

長井の美樹ちゃんの娘さんのグループのダンスをみますが

 

「マジで上手い!!!!」

 

というか、私全然ダンス詳しくはないですが、凄いじゃん!

で、本当に小さいうちから成長を見ている美樹ちゃん家の娘さんが皆の前で堂々と踊っているのに感動した私。

で、ダンスに満足したら亜矢子と

焼肉屋に移動。

やはり韓国ナイトを見たら焼肉でしょ笑。

でガッツリとお肉を沢山いただき、お腹もいっぱいになったので、もう一回韓国ナイトに行ってみると

めっちゃ人増えてますやん。

凄いな韓国ナイト笑。

来場者がクリエイティブ業界人というのも面白い笑。

定期的にやるイベントらしいから、是非また行ってみたいと思う。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る