CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

酉の市

この記事で、どれくらいブログが遅れているかがバレます笑。

そう、以前までは3ヶ月遅れくらいだったのですが、なぜか5ヶ月遅れている私のブログ。。。。。

もはや追いつくのは無理だと諦めております笑。

 

で、この日は会社を作ってから毎年行っている新宿の花園神社の

 

「酉の市」

 

へ行く予定の日。

いつもは取締役全員で行っているのですが、この日は僕と古瀬取締役以外が

 

「クライアントさんとのどうしても外せない用事があって行けません。。。」

 

とのこと。

しかも私も妻が前から

 

「この日は用事があるから子供よろしく!」

 

と言われていた日。

なので、仕事を早く切り上げ、保育園に子供迎えに行き、子供を背負いながら

恐ろしい人の数の花園神社へ。

いや、マジでやばい人。

で、会社に置いてあった去年の熊手をまず返納する場所に向かうも人の数がやばいのと、片手に熊手、フロントに子供と、ボリュームアップの私はなかなか進めません。。。。

で、なんとか人混みの中を掻き分け、古い熊手を返納したら、いつも熊手を購入している

「12」のお店に到着。

なんか凄い長い道のりだった。

で、やっとここで

古瀬取締役と合流。

で2024年を助けていただく?熊手をゲットしたら

子供と記念撮影。

とにかくお疲れ様でした自分。

で、本当疲れたので、まっすぐ家に帰ってご飯して、子供お風呂入れて云々でもよかったのですが、なんとなくまっすぐ家に帰りたくなかった私は

ご近所の「イチデシリットル」さんに子供とお邪魔して

普段飲まないワインとか飲んじゃって笑

おつまみと一緒に楽しんでから帰宅します。

いやぁ、よく子供と一緒に行ってるから、皆が面倒見てくれて助かりますよ笑。

で、ほろ酔いで子供と一緒にお風呂入って、一緒に寝て、やっぱり私は深夜に目が覚めて、またウィスキー飲み直して就寝。

なんか疲れた一日だったわ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る