CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

大事なプレゼンがあった日なのよ。

普段の生活の8割がデニムスタイルの私ですが、この日は夜にプレゼンがあったので全身黒い服でお出かけします。

もちろん普通のスーツも持っておりますし、ウェストンやらオールデンやら革靴も沢山持っているのですが、なんかそっち系な気持ちじゃなかったので

CFCLのセットアップにグラウンズのスニーカーにしときます。

全く正装ではございませんが、デニムに比べたら、ちゃんとして見えるでしょう笑。

で、昼はTCSの件で、エリア統括ディレクターのヒロさんとミーティングしたり、会社でお仕事を終えたら

プレゼン会場である某ホテルのラウンジでクライアントさんを待ちます。

で、クライアントさんは写真が撮れない方だったので結果だけお伝えすると

 

「負けた」

 

感じで終わったプレゼン。。。。。。

まぁしゃあないわなぁ。

そういうこともあるよなぁ。

内容というよりかは、見積もりでかなり難しい反応を示されたので

 

「また作り直してきますね!!!」

 

とお伝えして終わった感じです。

まぁ、次回頑張るぞ!!!

 

と気合を入れて、このプレゼンの後のイベントに参加して、そのイベントの為に上京していた、いつもの福岡の大好きな2人と渋谷の

 

「リメイクイージー」

 

に移動して

珍しく私もパフェを注文します。(プレゼンで疲れたからかなぁ笑)

全員違うパフェを頼んで

撮影。

すごいボリュームだわ〜。

 

で、美味しくいただき、食べ終わったらいつものバーに移動して、スナックにも行って歌って踊って深夜に解散。

踊ってるうちにプレゼンですべったのも薄らいできたのでなんとかぐっすり眠れた私。

やっぱり、仕事は家に持って帰らずに、夜に置いておくもんだな。

都合の良い言い訳ですけどね笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る