CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

酔っ払ったまま

前日のブログは旅の決意で終わりましたが、あの後結構皆で飲んでいた私達は

 

「明日ランチも皆でしよう〜」

 

って約束していたらしく、二日酔いで目を覚ますとLINEに

 

「今日って本当に集まります?」

 

とUNOちゃんからメッセージが。

 

「せっかくだから集まろう!!!」

 

と、自分も全く食欲はありませんでしたが、返信し、シャワーを浴びたら

快晴の外に飛び出し

約束していたお店に集合して

ランチ会スタート!!!

僕もこの店、めっちゃ家の近所ですが初めてだったので色々食べたかったですが

二日酔いの為、なんだかんだ一番さっぱりしてそうな?

ホットドックのランチを注文。

ん?美味しいやん笑。

全然ボリューミーですけどね!笑。

で、ランチを終えたら、解散ではなく

スナック「会心の一撃」のお昼の業態、「喫茶 会心の一撃」に移動して

ワインをボトルで注文して飲み始める弊社顧問w。

僕は基本、土日はお酒をあまり飲まないようにしているのでアイスコーヒーを飲み続けます。

で、この日は、先日ブログで書いた

 

「ラーメン蔦」

 

の新メニュー試食会の仕事が夜だけあったので

僕は代々木上原の「ラーメン蔦」に移動して、新メニューの試食とかしたら

同店がラーメンで使っている小麦で作ったパンとかもいただいて試食会終了。

で、自宅に帰ると、まだランチ会やっていたメンバーは、そのまま夕飯にも行ったらしく

 

「松井も来いよー」

 

って言われますが、流石にラーメンやらパンやら試食でかなり食べたのと、集まっているお店が焼肉屋さんだったので、行くのをやめておきます笑。

だって、また酔ってきたら冷麺やら肉やら食べそうな予感もするのでw。

で、大人しくNetflixやらみておやすみさない。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る