CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

バタついて夜大阪イン

夜というか、夕食の約束を大阪でしていたので、決まった時間に新幹線に乗らなくてはいけなかった日ですが

弊社の筆頭株主のWILさんとのミーティングが虎ノ門ヒルズで1時間の予定だったミーティングですが

結構白熱して時間が伸びたり

人と人を紹介するミーティングをオンラインで参加して逃げようとしたが

 

「松井さん来てくださいね」

 

と釘を刺されてしまったので20分だけ立ち寄り

結局、結構時間がかかってしまい大阪でのご飯会には間に合わないってことになってしまい、ご飯相手だったのが身内だったので、その旨を連絡して新幹線に飛び乗ります。

(この本買おうか真剣にちょっと悩んだので写真載せときます笑)

で、大阪に到着して、2軒目の飲み会から私は合流。

いつも泊まるホテルの地下にあるバーに行きますが満席だったので、違うバーへ移動して

弊社外部取締役の美加さんと、私の直属のアシスタントの川口と合流。

川口はコロナ禍の時から、彼の実家の長野県松本市に引っ越して仕事をしているため、たまに東京出てきた時に会ってはいたが、3人で会うのは久しぶり。

なので、色々話題を話し、何軒かはしごしたら

やめとけばいいのに↑で

深夜にラーメンを食べてしまいます。。。。。。

あぁぁぁ、なんて意思が弱いのでしょうか。。。。。

でもなぜ結構飲んで深夜に食べるラーメンって美味しいのでしょうか?

でホテルに帰宅しておやすみなさい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る