CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

YOSHIKO CREATIONのお家へ

休日。

この頃、とある理由で頻繁に恵比寿に来ていた弊社の顧問と自宅近所でランチから外出が始まった1日。

炭水化物に抗い、サラダランチとか注文しますが、顧問が頼んだポテトを結局お米がわりにかなりの量食べた私。

相変わらず意思の弱さ。

すみません。

 

で、3時間ほど顧問とランチを楽しんだら、この日は

 

「YOSHIKO CREATION」のデザイナーのよしことお店の視察と、よしこの家でホムパの約束をしていた日。

で、早速待ち合わせ場所に行きます。

↑のお店で集合。

↑この日やっていたアーティストさんの展示即売会。

ディスプレイされている作品は全部購入できます。

展示が可愛いなぁ。

で、どれか買おうかなぁと悩みますが、実は私80点ほどアート作品が家にあったのですが、子供が産まれた時に、全部を倉庫に預けたのです。

初の子育て、シンプルな部屋でしたかったんですよ笑。

今思えばアートが置いてあっても全然平気ですけどねw。

なので、せっかく倉庫を借りて預けているのに、また新しいものを買うのもなぁと思い今回は諦めます。

で、楽しかったアート展示を見終わったら、よしこの家の近所のカフェでお茶したりして、ご自宅へ。

で、よしこと旦那さんが作ってくれた美味しい料理を

いただきます!!!!

とにかく、どれも美味しいんですけど、最後に作ってくれた

オリジナルのアジア風麺料理がガチで美味い!!!

妻も感動して、よしこにレシピを聞いてました笑

で、本当お腹いっぱい食べて、しかもデザートまで用意してくれていて、それも食べて、しかも可愛い子供服までいただいて帰宅。

いやー、本当、よしこと初めて会ったのが25歳とかだから、出会って20年経つのかぁ。。。。

こんな家族ホムパするとは思わなかったけど、これはこれで楽しいな笑。

昔の無茶苦茶な遊び方も懐かしいけど笑。

また集まろうと決意して解散。

ありがとうよしこ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る