CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

プライベート銀座

休日。

昔からお世話になっている方が、関係しているブランドが銀座でポップアップストアをやっているとのことでお出かけして見に行くことに。

で、到着してポップアップショップを堪能します。

欲しい靴とかあったけど、なんか土日の銀座の人がすごくて

 

「また平日来たらいっか」

 

で買い物をやめますが結局、こういうのってその時買わないと買わないよなぁ。

で、ポップアップショップを後にして

 

「せっかく銀座まで来たから銀座でお茶しよう」

 

と純喫茶が結構残っている銀座なので色々行こうとしますが、さすが土日の銀座、どこも満席です。

 

で、結果空いていたのが

上記の喫茶店。

で、結構歩き回ったりしたので、お茶を始めたのが、17時ごろ。

なんだかんだのんびりコーヒー飲んでたら

 

「もう、どうせなら銀座でご飯食べて帰ろう」

 

ってことになる時間帯。

が、悩みます。

 

「サクッと銀座でご飯を食べて帰る店のラインナップがあまりない」

 

のです。

そう、会食ではたまに来る感じですが、それ以外では全く来ない銀座。

なので、数軒しかないリストの中から選んで行ってみますが

10年ぶり?とかに久しぶりに行った↑は場所も移転していて、しかも前も行列だったが、この日はさらに行列。

が、もう他を選んだり移動したりしたら、余計に店も混みそうな時間だったので、その列に並びます。

で、並ぶこと40分。

やっと入店します。

で、記憶にあるおつまみを

2つ注文して

メインの名物「皿うどん」を注文。

いやー、美味そう。。。。。

そして同店のなんだかんだ一番人気の茶碗蒸しも、もちろん注文。

本当に凄い量の具材が入っております。

で、めちゃくちゃ久しぶりにいただきますが

 

「ガチ美味い」

 

いやーーー、並んだ甲斐があるわぁ。

本当に美味しいやないか。

来てたのが30代の腹へり時期だったから味覚が変わった40代でどう感じるか不安でしたが、本当に美味しいじゃないですか。

今度はランチから来ようと決意してご馳走さまです。

で、慣れない銀座で駐車場に無事に辿り着き帰宅。

お疲れ様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る