CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

TCS会議と病院とラーメン蔦

先月で終わった

 

「TOKYO  CREATIVE SALON 2024」

 

本当、関係者の皆様、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

本番は終わりましたが、ブログはまだ3ヶ月前のことを書いているのでごめんなさいです。

 

で、この日は1ヶ月に1度定例で開催されていた

赤坂の博報堂の会議室で

TCSの定例会に参加します。

どんどん関係者の人は増えて

すごい数です。

すごい数だから、元々2時間の会議予定が毎回3時間になるんですわ。

この日はこの後、かかりつけの病院の予定があったので終わってすぐ博報堂を出て病院へ。

で、薬が処方されるのに1時間ほどかかるとのことだったので

いつもの純喫茶に行って時間を潰そうとしますが、満席で

「銀座」さんでお茶して時間を潰して薬を受け取ったら

次のアポまで少し時間があったので、家に戻って昨日の夜仕込んでいた玄米を10食分に小分けにしたりしたら、代々木上原に移動して

お仕事を一緒にすることになった

 

「ラーメン蔦」

 

さんへ。

PRを手伝わさせてもらうことになったのですが、実は

 

「一度も食べたことがない」

 

のです。

有名ですよね?

名前は知ってますよ。

でも、

 

「どうせ行列で入れないんでしょ?」

 

という先入観で行くまで至らなかったんですよ。

で、この日オーナーに呼ばれて、とにかくいただくことに。

で、たまたま空いていた妻とお邪魔させていただき、初のラーメン蔦のラーメンをいただきます。

感想ですが

 

「美味い。初めて食べるラーメン」

 

です。

さすがミシュラン獲得店。

そんなにラーメンを食べない私。

なので、詳しいコメントはできませんが、

 

「蔦のラーメン」

 

ってお味です。

美味しかったぁ。。。。。

で、調子こいて

卵かけご飯 も食べちゃいます。

本当、我慢すればいいのに。。。。。

 

で、満腹になった私は、まだ会社で仕事があったので原宿のオフィスに戻りますが

お腹いっぱいすぎて、ミーティングに出てますが、眠気に負けております。

が、なんとか眠らずにミーティングを済ませ、帰宅。

うん、やっぱり食べすぎはいろんな意味で良いことがない。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る