CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ラーメン隊

とある平日。

スケジュールを見ると

 

「1日家で仕事できるな」

 

っていう日。

午前中オンラインで仕事を終えたら、普段なら家で玄米、納豆、卵ご飯を食べますが、家にいた妻と

 

「せっかくだから外でランチをしよう」(何がせっかくかわからんが)

 

と、最後に行ったのが4年前?とかの近所の町中華の名店

 

「ラーメン隊 目黒三田店」

 

に行くことに。

土日、ゆっくり起きた時とかに

 

「ラーメン隊行きたい!」

 

とか思うんですが、同店は土日が休み。

そしてコロナ禍の時は閉まってたりしたので、気がつけば4年ぶりとかになるんですなぁ。

時が経つのは本当に早いw。

で、Googleで調べると「開店中」になっていたので歩いて向かいます。

おお!ちゃんと看板出てる!!!!

それでもまだ、お店が開いているのをみないと。。。と角を曲がると

ちゃんと開いてます!!!お店!!!

で、入店して同店の名物メニューを頼もうか迷いますが(丼ものご飯系)

熊本ラーメンっていう前回食べて美味しかったラーメンにこの日はします。

(ラーメン食べるから一緒ですけどね、丼もののボリュームがすごいので)

というか、久しぶりのラーメン。

美味しい。。。。。。

で、丼ものやめたのに、ランチについてくるご飯セットにしちゃったw。

でも、美味しいんだよな。。。。肉入りあんかけ。

で、結局結構な量を食べて、後悔もあるが、この店に来る時点で覚悟はしていたので大満足。

前の日とか、その日の夜は食べないようにコントロールしたりなんかして、また絶対に何回か行こう!!!

と心に決めます。

 

で、あまりに食べ過ぎたので、次のミーティングまで時間もあまりなかったですが

妻とアイスコーヒータイム。

やっぱり油っぽいものを食べた後や、たくさん食べた後はコーヒーですね。

なんてことをしているとミーティングの時間になったのですぐに部屋に戻ってミーティング。

で、この日はずっと家でミーティングして、会食もなく夜は家でご飯を食べ、バーにも行かず就寝。

 

なんてことでしょう。

 

1年に1度あるかないかの日。

ブログ書きながら自分でびっくりです笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る