CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ノスタルジック野方の旅

日曜日。

擦ってしまった車の修理が終わったとのことで

昼過ぎに車を取りに行きますが、毎度のことながら

 

「次どこに行こう?」

 

問題。

で、前の週に、弊社のスタッフが

 

「野方にめっちゃ面白いTシャツばかり売ってる最強の店ありますよ」

 

と教えてくれたのを思い出します。

 

「野方」

 

そう、私は19歳から2年ほど野方に住んでおりました。

住んでいたと言うよりかは友達の家が野方にあって、そこを拠点にさせてもらっていたのです。

なので、25年ぶりとかの野方。

結構ノスタルジックな気分になるよなぁと行って見ることに。

で、到着して、まずはスタッフが教えてくれたTシャツ屋さんが入っている場所に行きますが、もう見た目からヤバそう笑。

最高やんけ。

店の前に行きますが、やべぇ笑。

凄いイケてる。

イケすぎてる。

で入店しますが、もう品揃えやばいっす笑。

が、あまりにレベルが高い商品が多すぎて、結局この日は散財せずに終了笑。

で、ちょっと街をぷらぷらして

今度来たら行ってみよう食堂とかチェックして

純喫茶でお茶したら

 

「昔住んでた場所を見てみたい」

 

というノスタルジック気分になります。

そう、4畳半で共同トイレ、共同風呂だったあのアパート。

家賃は2万3千円。

が、住所を覚えていない私。

当時一緒に住んでいたバンドメンバーにラインをすると、なんてことでしょう!

すぐに住所が送られてきます。

で、早速行ってみますが

どうやらアパートは取り壊されてしまったようですw。

まぁそうだよな。。。。。。

でも、大家さん?の家っぽいのは残っていたので撮影だけして野方の旅は終了。

なにも購入してないのに、オリジナルのステッカーをくれた野方の素敵なTシャツ屋さん

 

「吊りばしピュン」

 

さんありがとうございました。

おかげさまで自分の原点の一部を見ることができました?

野方掘るとめっちゃ面白そうだからまた絶対に行こうと思います。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る