CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

さんぱつからの会食

福岡出張の疲れもあり、家でのんびりしたい土曜日でしたが恒例の

 

「七里ヶ浜で散髪」

 

の日。

車で1時間半で到着し、髪を切ってもらったら

いつもの景色を撮影。

子供のランウェイも撮影。

で、この日は夜にご飯会の予定があったので結構慌てて七里ヶ浜から東京に戻り

西麻布の老舗のお店で

7人でご飯会。

18年くらい前に来た記憶があるが、あんまり覚えてないなぁ。

で、ミートパスタやら

チーズかつ?とかいただきますが、美味しいやんか。

で、食べて飲んで

YUGOさんが子供と戯れてくれたりして、ご飯会終了。

で、子供もいたので、いつものバーには行かずに帰宅。

うん、なんかバタついた土曜でしたが、いつも言ってる通り

 

「暇より忙しい方がいい」

 

ので充実した土曜日です笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る