CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

福岡へ 

本当はね、2ヶ月に1回は行きたいくらい好きな福岡。

大阪は2ヶ月に1回行ってますけどね。

そんな福岡に久しぶりに行くことに。

内容は

 

「北九州で仕事があるのだが、その仕事の資料作りを福岡の会社とする」

 

っていう内容です。

で、ウキウキしながら

羽田空港に到着。

飛行機に乗り込み爆睡して起きたら福岡に着いていたのでタクシーで、一緒に資料を作ってくれる会社に向かい20分ほどで到着。

で、早速

ミーティング開始。

結構、ボリュームのある資料を作る為、結果5時間MTGしました。

が、1箇所にいるのが苦手な私は途中40分ほど休憩時間をもらい、前から行きたかった洋服屋が近くにあると知り、そこに向かいます。

その店が

「WAIPER」さんです。

いやん、入り口から素敵。

ドキドキしますわ。

で、入店してずっと買おうか迷っていた

Gジャンを試着。

そう、506XXのXXLサイズ、この店別注の限定モデル。

サイズ感が分からず買うか迷っておりましたが、ワンウォッシュのサンプルを着てみると

 

「めっちゃ僕の身長に合うやん!!!」

 

ってことで即購入です。

最後の2点だったのでまじよかった。

(で帰って自宅で洗うと思ったより縮んでしまい後悔。。。)

 

でまたMTGに戻り、5時間のMTGを終えたら、福岡のクライアントさんとご飯の約束があったのですが、軽くその前に1杯飲もうってことで

↑上記のすごい素敵な店に連れて行ってもらい

ONEO作った当初からお世話になっている毛利夫妻と5時間MTGの打ち上げをします。

この後、会食が待っているのに、結局ご飯がめっちゃ美味しそうだからと

色々頼んでつまんでしまいますw。

で、2時間ほどのMTG打ち上げを終えたら、福岡のクライアントさんから送られてきた場所へ向かいます。

到着したのが、すごい渋いイケてるおでん屋さんで

これが、すごい美味しいおでんをいただきます。

(手前のカマンベールのおでんとかやばかったな)

さっきの店で結構食べたけど美味しいから

古瀬も私もめっちゃ食べます笑。

で、3軒目は

バー。

で、4軒目はいつも最後にシメで行く

中洲のバー。

で、本来であれば、ここで終わりのはずだったのですが、もう1人、東京から来た方が合流したので

スナックに移動します。

ご飯を食べていなかったということで、ご飯が食べれるスナックに行きますが、メニューにあった

 

「納豆パスタ」

 

があまりに気になったので

注文してしまう私。

あんなに食べていたのに。。。。。

炭水化物抜けってお医者さんに言われているのに。。。。

酔った勢いで食べてしまったのです。

美味かった。

本当に美味しかった。

めちゃくちゃ飲んで深夜に食べるご飯はなぜあんなに美味しいのでしょうか?

で、もう一度さっきまでいたバーに戻り飲んだら解散。

もはや記憶は所々ありませんが、楽しかったなぁ。

ありがとう福岡です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る