CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

男4人でチーズ食う

いつもブログにも登場する福岡のクライアントさんと、初めて会う美容業界の方と会食の日。

 

「松井さんが店を決めてください」

 

といつも言われるが、福岡のクライアントさんとはかなりの数、ご飯に行っている為、ネタが切れてきた私は、会食メンバーが

 

「男4人。(全ておっさん)」

 

なのですが、あえてオシャレな店に行って見ることにします笑。

それが

↑恵比寿のチーズ料理専門店です。

チーズが好きな私ですが、なぜか行く機会がなく、初です。

で、集合時間の10分前に着いた私はお店に入りますが、やはり

 

「女子かカップルしかいない」

 

のです笑。

やっぱりな。

でも狙い通りだなと、残りのメンバーを待ちます。

そしておっさん4人が揃ったので

料理スタート!

やっぱり

チーズって好き。

美味しい〜。。。

で、海外でよく見るやつをやってもらって

リゾットちょっと食べて

メインまでガッツリいただいて終了。

美味しかった!!!が、やっぱり、若い頃よりも洋食を食べるキャパが減ってきたなぁ。。。。。。

胃の老いを感じながら、もう一軒バーに行って帰宅。

お約束ですが、とっても美味しいお土産を深夜ですが、頭が疲れたのか食べて就寝。

チーズ。

今度は若いスタッフとか連れてったら喜びそうだから行ってみようかな笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る