CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

都内の古着屋行きすぎてるしなぁ

タイトルのままです。

下北沢や高円寺など、結構な頻度で行っているので、行った時に

 

「商材があまり変わっていない」

 

という現象にもちろんなります。

お店の人曰く

 

「2週間に一度は入荷あるから通ってください」

 

ってことですけどね。

いうて1部商品じゃん。

なので、毎週土日に

 

「どう時間を潰すか?」

 

を開発するのが昔から大変なような、楽しいような松井智則です。

 

基本僕の行動範囲である

 

上野

町田

下北沢

高円寺

祐天寺

原宿(オフィスあるし)

 

がたまにブログに書く街ですが、この日は

 

「本当に行かない街に行ってみよう」

 

ってことで昼飯を家で食べた後

カフェでお茶して、そのカフェでなんとなく検索して見つけた

↑上記の古着屋さんに行ってみた。

場所は、世田谷区弦巻?です。l

人生で初かもしれない。。。。。このエリアに来たの。

で、素敵な古着屋さんでしたが、いつも行く街と違って

 

「周りに何もない」

 

 

のです。

いつもなら車停めて、古着屋を何軒か見て、純喫茶を楽しむという感じではないのです。

なので、一軒見て帰ってきました笑。

なんか寂しいし、早く予定が済んでしまったので

土日は飲まないって決めているのに、時間があるからとバーに立ち寄り飲んで帰る私。

うーーん、なんか行く場所増やしたいけどなぁ。。。あんまり遠いと泊まりにしないときついしなぁ。

そろそろキャンプとかしてみようか悩む私です笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る