CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

山田のお店へ

結構昔、前の会社で一緒に働いていたスタッフが代官山に新しいコンセプトショップをオープンしたからお祝いしに行きません?

とスタッフに誘われて行くことにした私。

代官山といえば、親友の河村の事務所があるので、早めに行って

河村とタバコディスカッションしてから、そのお店に向かうことにします。

で、ディスカッションを終えたら

その昔の同僚、山田君が新しくオープンした

 

「カーブストア(CARV  STORE)」

 

さんへ。

山田くんがPRやコンサルしてるブランドから、韓国のブランド、ヨーロッパのブランドなどが揃う可愛いお店。

来てるお客様もおしゃれな若い人が多くて素敵!笑(おっさんです)

で、しつこく山田くんを撮影してお別れを告げたら

一緒に行った弊社スタッフ長井と代官山の純喫茶へ。

で、その後、親友河村くんがPRしているブランド

FUMIE TANAKAの展示会を見てTCSの相談とかして

帰りはめっちゃ久しぶりな居酒屋さんで餃子やら

大好きなほうれん草と目玉焼きのサラダとか

カレーの店だったのにカレーがなくなっていたから焼飯?食べてお腹いっぱいになって眠くなりすぎたので帰宅して

息子とディスカッションしてバタンキューで寝ます笑。

が、やはり21時に寝ても体はそんな時間に寝るのに慣れてないので0時ごろに目が覚め、台湾で買ったKAVALANを飲み直し深夜にまたおやすみなさいです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る