CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

近所で

朝もオンラインでミーティング。

昼過ぎもオンラインでミーティング。

会社でのアポイントが1件しかなくて

 

「会社にその1件のアポイントの為に行くのがめんどくさい」

 

と思った私は家を出て

スナック「会心の一撃」が昼間にやっている

 

「喫茶会心の一撃」

 

にアポイントの人に来てもらってミーティングすることにします。

ごめんなさいです。。。。僕の都合でw。

 

で、ミーティングを終えたらあとは夜のご飯まで時間があったので、会心の一撃を出てお隣の

ベルカナさんで一杯飲みながら

ジョンレノンの音楽を楽しみ

この日の会食相手である深澤とご飯をします。

で、ご飯をしていると、ここ最近色々一緒にプロジェクトをやっていて、ブログにもたまに登場するYUGOさんから連絡が来たので

一緒に昼間も行った会心の一撃で歌います。

で歌ってたら、それを聞きつけたいつも行くバーのオーナーから

 

「僕も行っていいですか?」

 

と連絡が来たので

 

「是非」

 

と合流して歌うこと1時間。

で、スナックを出て、深澤とYUGOさんは帰り

バーのオーナーは飲み足りなかったらしく家に来て飲むことに。

で、何時まで飲んだかは覚えてないですが、ベロベロになって就寝。

昔よりは減ったが、こんな日がたまにある私。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る