CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

近所をプラプラしてからジョニーのポップアップへ

先週?のブログにも書きましたが、近所に出来た素敵な古着屋

「トラヴィス恵比寿」さんにお邪魔するところから1日がスタート!

この日は散財しませんでしたが、やっぱり品揃えとオーナーさんがいいねぇ笑。

で、同店に行く前に通りかかった場所でやっていた祭りに行くことにします。

それが

「恵比寿ビール坂祭り」

 

です。

もう11回目ですって。

めっちゃ近所に住んでるけど初めて見たわ。

で、コロナが終わって初の開催からなのかめちゃくちゃ人が多い。

やばくないですか?笑

 

でそんな人混みの中を掻き分け

妻と息子と色々楽しんだら

お祭りにさよならを告げて、宮下パークの弊社の店で開催されている

 

「平本ジョニーが手がけるプロジェクトのポップアップ」

 

を見に行きます。

そのプロジェクト名は把握してないですが、余剰在庫として捨てられる服や、生地や、身内の人が亡くなって捨てるしかない服を「薔薇の花」に生まれ変わらせて、家に飾ろうっていうプロジェクトです。

で、早速僕も、余剰生地で作られた薔薇の花を買わせていただきます。

でジョニーと

息子とディスカッションしてもらったりしたり、宮下パークの公園を楽しんだりしたら恵比寿に戻り

いつものビストロ「イチデシリットル」でご飯を食べます。

色々おつまみメニューも美味しいですが

僕のオススメはハンバーグです笑。

って、行くたびにハンバーグを食べておりましたが、先日行ったらメニューからハンバーグが消えておりました。。。。。

残念!!!!

ですが、たまにメニューに登場するダイアモンドポークってのもオススメです。

恵比寿にお越しの際は是非よろしくお願い致します笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る