CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

MEET YOUR ART FESTIVAL見てから吉祥寺

早速週末。

先日見たばかりでしたが、お仕事として受けたPRの効果測定含めちゃんと見ないとねってことでもう一度イベントにお邪魔します。

先日見た時に

 

「次来たらこれ食べよう」

 

と狙っていた

ホットドックを食べる所からスタートします。

先日の夜の雰囲気もめっちゃ良かったですが、天気も良くて昼間の感じもめっちゃ良い。

ガーデンプレイスでの開催は近くて良かったが、天王洲アイルもいいじゃん!

で、先日はパーティでちゃんとアート作品は観てなかったのでもう一度全部見ます。

その中で

↑の作品買おうか迷った笑。

本当の洋服を使って作られたアート作品。

イケてるわぁ。

でも、結構なお値段したのと、時計を買ったのを再度思い出し諦めます。

もっと稼がないとなw。

で、会場をまわっていると

めっちゃ久しぶりに、アーティストの加賀美健君に出会う。

20代から30代頃にたまに会っていたのだが、最近はなぜか接点がなくあまり会ってなかったから10年以上ぶりの再会。

どうやら同イベントに参加していて

 

「その人の顔を見て想像のアソコを描く」

 

というインスタレーションをやっていた笑。

なので、試しに書いてもらった作品が↑ですw。

ありがとう。

 

で、会場を出て

これは同イベント関係ないと思いますが、私も所有している三島さんの作品を見たり

もう一つの会場の展示作品をじっくり

見ます。

で、インスタレーションも楽しんで、2時間くらい会場におりましたが、まだ時間は15時ごろ。

家に戻っても暇なので、ここから吉祥寺に行くことにします。

理由はないです。

なんとなくです。

 

で、早速、前回行った時に見つけて、めっちゃ良かった古着屋さんに到着。

相変わらず良いセレクトだったわぁ。

で、その後も何軒か古着屋を巡りますが、やっぱり上記の店が個人的には一番好きだなぁ。

でも結局何も散財はせず

お茶することに。

渋い純喫茶だぜ。

で、ここで

レモンケーキ?だっけな、名物っぽいケーキとアイスコーヒーを嗜んで帰宅。

古着だけ探しに行くなら、高円寺とか下北沢の方がいいと思うが、吉祥寺は飲食店が多いからなんか掘り下げたら面白い所めっちゃありそう。

またいつか行こうと思うぜ吉祥寺。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る