CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ブログを読んでくれている皆様をお誘いしたいのです

いつもブログを読んでくれている皆様を本日はお誘いしたく記事書いてます。

そう、ここ2年くらい定期的にブログに書いていた

 

TOKYO  CREATIVE SALON

 

が、明後日の3月14日からスタートします。

で、初日の3月14日に代々木第一体育館でイベントを開催します!

平日なのですが、ぜひ来れる方に見に来て欲しいのです。

全体像は↑の感じなのですが、17時の

 

「AKIKO  AOKI」だけはショーの会場がかなり狭く、ちょっと皆様が入れなさそうなのです。

 

なので、17:30以降のコンテンツを是非見にきて欲しいです!!!

 

同イベントは

 

「業界人しか見れなかったファッション/デザインウィークを色んな人に解放する」

 

ってイベントです。

 

17:30のオープニングセレモニーでは、TCSの全体像の説明や、僕も登壇して

「BtoCのファッションウイークって何?」

を語ったりもします。

18:30からはデザイン業界の大物の対談も見れます!

で、20:30からは「MIKIO SAKABE」のファッションショーをアリーナのど真ん中で開催します。

で、ショーの後はアフターパーティをそのまま代々木体育館で開催!

 

って流れです。

ということで、是非皆様にお会いできることを楽しみにしておりますので、お越しくださいね!

 

よろしくお願い致します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る