CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

Meet your art festival 2023

エイベックスさんが主催のイベント

 

「MEET YOUR ART FESTIVAL 2023」

 

のPRをお手伝いさせていただきました。

開催は2回目。

元々、同タイトルのYOUTUBE番組があるのですが、その番組に参加したアーティスト等が参加するイベントとして、2年前に始まった同企画。

1回目は恵比寿ガーデンプレイスでの開催でしたが、今回は天王洲アイルにある寺田倉庫さんを何個か貸し切っての開催。

で、初日のパーティ兼、お披露目会に行ってきました。

記者発表前の舞台。

総責任者?同イベントのプロデューサーのエイベックスの加藤さん。

で、記者発表を見終わったら

船上パーティや

たくさん出ている屋台を楽しみ

私も何個か購入させてもらっている長谷川くんの作品も出ているとのことで見に行きます。

新作欲しいなぁ。

でも時計とか買っちゃったから今回は我慢しようw。

で、本当に見応えある展示作品も多く

楽しかった。

で、同イベント会場で会った

軍地さんを記念撮影させてもらって

イベントPRを手伝ってくれた元弊社のスタッフの

志賀と軍地さんと3人で記念撮影したら

もう一回1人でイベント会場を周り、全体がよーーく把握できたので帰宅。

金曜の夜レセプションで土日もやってるってことだったので、また来ようと心に決めました笑。

ファッションってこういうイベントないよなぁ。

アートはたくさんイベントあるのに。

合同展示会もちょっと違うから、なんかファッションで楽しいイベント作りたいかもしれない。

頑張ってみよう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る