CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

セルライト潰してから

もうプログラムは全て終了したので、ここ最近は行ってないですが

 

「セルライト潰し」

 

という美容法に通っていた私。

この日も午前中に

会員制のサロンにて、びっちり1時間

 

「セルライト潰し」

 

をやってもらいます。

そもそもセルライトがそんなない私ですが、施術してくれる人曰く

 

「皮膚の下に疲れや汚れが溜まるから、それを取るだけでも良いですよ」

 

とのことです。

で、せっかくセルライトを潰したのに、お昼ご飯は

筑紫楼にて

絶対にカロリーが高いであろう、名物

 

「フカヒレそば」

 

を食べます。

にしても、やっぱり美味しいなぁ。。。。。。

で、コッテリフカヒレを楽しんだ後は近所の名所純喫茶

「銀座」

 

にてアイスコーヒーとアイコスを楽しみます。

最高だぜ!!!

 

で、この後会社に行って仕事をしたら夜は焼肉会食の予定で

そのお店に到着します。

で、美味しい焼肉を

とにかくたくさんいただきます。

で、結構な量食べたら最後に

この店の名物の「牛カレー」をいただいてご飯終了!!!!

で、こんな素敵なお店に連れてきてくれたのが

雑誌「装苑」の編集長であり、同郷岐阜の先輩である児島さん。

先週のブログでも登場してもらいましたが、やっぱりしばらく会ってなくても、久しぶりに会ったら、次の会う約束もするので頻繁?に会うようになりますね笑。

しかもご馳走になっちゃいました。。。

本当、昔からありがとうございます!!!!

 

で、この日は昼のフカヒレラーメンが消化しきってないのに、かなりの量の焼肉と、最後のカレーでお腹いっぱいになったので2軒目行かずに解散。

 

やはり、人間食べ過ぎは良くないですなぁ。

でも、どちらも本当に美味しかった。。。。

永遠に続く悩みです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る